舐め犬

本屋さんで立ち読みしてた時だったんだけど、後ろから声かけられてね。
「お姉さん、俺、舐め犬できますよ」って。
びっくりして振り返ったら、小学生?中学生くらいの男の子が立ってるのよ!
もうびっくりしちゃって。
無視してたら「俺、上手いよ。舐め犬歴長いし!」って食い下がってきて。
さすがに他の人の目もあるから、さっさと立ち去った。
そしたら、ついてくるんだよ、その子!
もう怖くなっちゃって。
なんでダゲられた?っていうか、こんな小学生男子が舐め犬とか、ちょっと早くない?最近の子は性情報にまみれてるから、早い子は早いだろうけど、舐め犬ってちょっと小学生男子にはないよね。
クンニしない理由を彼氏に問い詰めた結果
だって、その頃って男子って性欲の塊みたいなもんで、女とみれば入れたい時期なわけでしょ?
舐め犬って自然に反するじゃん。
それで、ふっと気付いたんだよね。
もしかして、この子、虐待されてる子?って。
駅まで付いてきて「舐め犬、好きでしょ?お姉さん」なんて言ってるからさ、勇気だして振り返って、「あのさ、もしかして困ってる?」って聞いたの。
「帰るところがないとか、いじめられてるとか、お金がなくて食べるものがないとか?」
そしたら、その子、急に踵を返して、今まであんなにしつこくしてたのに、あっという間に人ごみの中に消えちゃった。
事情を教えてくれれば、何か手助けできるかと思ったんだけど、そりゃ大したことはできないけどさ。
警察とか、児童相談所に行くとか、1000円くらいならお金あげることもできたし、ご飯おごるだけとか、そういうこともできたと思うんだけど、逃げられちゃったからね。
バター犬
クンニされたい