お金貰える

エッチしてお金貰えるなんて天国かよ?って思ったけど、やってみるとけっこう苦痛だった。
きっかけはホストだったんだけど、ある時、ホストにスカウトされたんだよね。
「女の子とお酒飲むだけで、お金貰えるんだよ?」なんて言葉に騙されて・笑
いや、もともと合コンとかは好きで、よくやってたし、あんな感じのノリでしょ?
それでお金貰えるなら悪い話じゃないなって。それでホストになったのね。
最初はもちろん、そんなにラクじゃなかったんだけど、自分の場合、ラッキーだったのはさ、一人太客がすぐに出来たの。
50代の人なんだけど、なんか俺の顔が昔の初恋の人に似てるとかなんとかで、一発で気に入られて、それで太客になってくれて。
なんだけど、もともと俺。ホストやりたいわけでもないし、ホストの道でこの先生きていく覚悟があったわけでもないでしょ。
お金くれる人
そこそこホストの雰囲気になれて、ある程度実績出したら、他の仕事しようかなーって浮気心が出てきちゃったのね。
それをその太客の人が気付いたみたいで、「ホスト辞めたら、とりあえずお金の援助はしてあげるけど」って言ってくれて。
まぁ、ホストの太客からパトロンになってくれるって話だったのね。
それで、悪い話じゃないから、その話受けたのはいいんだけど、、、
やっぱり体の関係になってしまうんだよねー。
その人、50代って言う割にはすごく体も鍛えてて、30代くらいにしか見えないし、感度もいいし、最初はラッキーって思ってたよ。
エッチしてお金貰えるなんてさ。だけど、これが義務になってしまうと、、、苦痛になってくるわけ。
これをのりこえられる本職のホストってすげえなって思ったよね。
ごっくん
フェラしてほしい