フェラしたい

彼女が「フェラしたい」って言ってくれるのはありがたいし、可愛いと思うんだけど、純粋に嬉しいのも本当なんだけど、、、下手なんだよ・苦笑
「フェラしたい」って言う割には、下手だなって思ったのね、最初の時。
その時にちゃんと指摘すればよかったんだけど、「すごく気持ちよかったよ、ありがとう」って誤魔化しちゃったの。
その場しのぎのウソってやつ。
せっかく「フェラしたい」って言ってくれたのに、「下手だな」とか「分かってない」みたいなダメだしするのってどうかって思ったし。
向こうは純粋な善意と好意で言ってくれたわけでしょ、それに対してやっぱり感謝はしなきゃって思ったんだよね。
その前の彼女なんか、こっちがフェラしてって頼んでも、してくれない子だったからさ、「フェラしたい」って言ってくれるだけで、感激してたってのもある。
童貞をフェラしたい
だけど、こう下手だとさ、、、有難迷惑なんて言ったら言い過ぎだけど、あー、もういいやって気持ちになっちゃうでしょ。
そんな不満があるなら、ちゃんと「こうしてほしい」って言えばいいのに、なんか言いにくくて。
いまだに下手なフェラで我慢してる・笑
力が弱すぎるんだよね。あと、なぜか玉袋に対する異常な執着。
俺、玉袋はそうでもないから、うーん?って感じになっちゃう・笑
それでも、彼女なりに努力してるんだと思うよ?
そりゃ彼女にしてみれば、そうだよね。
男になったことないんだから、感覚なんて分かんないよね。
俺が最初にちゃんと教えてあげるべきだったんだよね。
クンニしたい
舐め犬